nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

母の日

昨日の母の日は、娘っ子がケーキ作ってくれました。🎂

と、言っても友達がみんな母の日で🎂作るから

自分もやりたいと言う感じで作ったんだけど💦

夕方ケーキのスポンジ買いに行くと

最初のスーパーにはクリームもスポンジも

売り切れ❗️2軒目はどうだ❓

ラスト1つありました🤣

えっ💦世の中みんな花💐じゃなく

🎂なの❓昔私が小さい時は母の日と言えば

肩たたき券作成したりとか、手紙や絵書いたり

何か時代は変わったね〜

まぁ、気持ちですから、

母の日作っていただきありがとう😊

f:id:nomisu:20210510215415j:image

イメージはシャークの上は海岸らしい

まだまだ、こんな感じで作るうちは

子供やのう🧒😊

そしてお花です

f:id:nomisu:20210510215626j:image

左が子供が畑でとってきました

右が河原でパパが👨とってきました

そして子供がくれた絵です

f:id:nomisu:20210510215830j:image

何故か顔の真ん中が花

こーゆー描き方が流行ってるみたい

我が家の母の日でした

ありがとう😊