nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

月曜日

おはようございます🌞

天気が良いです

娘っ子は週末友達とメールでやりとりしましたが、内容を見ると👀話の原点がズレてまして

3対1で性格に問題がありで攻められ終わりました💦これを見て、待て待て、自分達には何の問題はないのか?と思い見てましたが

私達親子はもうこう言うしかない

 

『そーなんだね、私の性格がダメなのね

ごめんなさい。これからは気をつけるね。教えてくれてありがとう』

と返信しましたが

キリがない、永遠に続くこのメール📩

この文章入れた瞬間から

メール普通に終わりました。

何なんだ?何なんのさ?

でも、うちの子は100均でみんなが気に入りそうな折り紙買って、色紙も買ってYouTube見ながら折り紙折って今日学校に持ってきました、

この花作るグループはリーダの女の子が人数制限決めてるからやりたくてもやれない子がいるから色紙かってみんなでメッセージ書いて先生に宝探ししながら先生が色紙見つけるようにみんなで考えようかなって色紙も持ってきました。またみんなに相談したら文句言われるかもって心配しながら言ってましたが、、、

どう帰帰宅するのか心配ではあるが

見守ろう

一週間頑張りましょう

イェーイ✌️