nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

ショッピング

金曜日は、久々に友達と、会ったら色々みんなあって、ビックリする話がいっぱいで❗️

でも楽しかったなー😁

土曜日は、子供がイオンに行くから送って行きました。そのついでにチラッと私も寄ってみたら、SALEなんですね〜今

ついつい買ったよ😅先週仕事でめちゃ嫌な事あったから買ってしまったよ

たまには良い良いと思い買った何、たまにじゃなく、最近ラクラクッカー買ったじゃん💢と思ったが、止まりません。

CDCって言うバンドがあってそのTシャツが欲しくて、、、待てよ!確かこのバンドかなりのハードロックだった事を思い出し

旦那に電話して📞🤙聞いてみたら

やっぱりそうだ❗️でも旦那からカッコイイから悪くはないと言われ悩んだが書いました〜

f:id:nomisu:20210418063905j:image

そして旦那から親切なメール📩来ました

https://youtu.be/pAgnJDJN4VA

これだよーって😃

これがACDC❣️聞いたら思い出したよ

この声だよ〜コレコレ❗️悪くない😃

家に戻ると子供からお金の無くなったから

帰るって😅またもや迎えにイオンだよ

せっかく迎えに行ったから子供達とIKEAに寄って帰ってきたよ〜

IKEAもSALEでめちゃ安かったよ❗️

3人でホットドッグ食べて帰ってきました。

少しストレスすっきりしました〜♪

来週も頑張ろ