nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

新しいドライヤー

今年に入り電化製品がどんどん

壊れてきました。

そして、ドライヤーが壊れました

くるくるドライヤーだけまだ大丈夫で

朝はくるくるドライヤーだけど、流石に

シャワー後は厳しい😭

ネットでは調べたら

サロニアのドライヤーは風力が強く

髪の毛がサラサラになるとの口コミ🧏‍♀️

少々、お高いが気になる〜

なので、ポチってしまいました〜🤣

そして、使ってみた感想は

風力最高❣️今まで全然なかったからこれだけあれば私は充分満足ぞよ❣️

温度は口コミでは温度が低いって書いてあったけど、、、私的には全然大丈夫🙆‍♀️

めちゃ暑い温度ではないかな

質感は、何となくサラサラ感あり

子供はサラサラだーって大喜び😊

まぁ結果的には

買って良かったでーす