nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

バタバタ土曜日

今日は旦那な歯医者です🦷

11時からの予約だと思ってたら10時45分だった〜💦慌てて家出て掃除もできなくて

バタバタだった。

歯医者さんも内科も英語が話せるお医者様のとこに行くので、家から30分車で走らないといけない。前は近くだったけど今住んでる場所は英語が話せる先生はいないんだなぁ〜

近所で英語が話せる病院は皮膚科のみ

皮膚科に行く時がないからお世話になる事がないかなー💦

今日は2時間も待たされ、娘っ子は友達とボーリング行くって言うので待ち合わせにも

間に合わないから現地まで送って行き、その後ガーデニングして、掃除機かけたら、もう17時😣何て早いんだ〜土曜日が終わったー

残り休みは1日、そして明日はイースター

まだバタバタしそうだ〜

娘っ子が昨日友達と作ってくれました

犬の散歩バックですf:id:nomisu:20210403203744j:image

 

 

そして近所の河原で桜の花を持ってきました。

ごめんなさい🙏と謝って少し持ってきてしまったらしい。めちゃ私にも謝ってたが

サプライズで見せたかったみたいだから

飾りました。桜さん🌸梅さん

ごめんなさい。でもとっても綺麗です

f:id:nomisu:20210403203639j:image

f:id:nomisu:20210403203643j:image