nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

ドッペルゲンガー

昨日夢見たんです。ここ最近、仕事のストレスで怖い夢が多いんです。

昨日の最初の夢で

棺桶の上におじちゃんが寝てて、怖いから

避けて隠れて寝たら、誰かに肩を押された感じで飛び起きました❗️

めちゃ怖くて、トイレ行って再度目を閉じても寝れずに、そうこうしてるうちに寝たら

今度は違う夢で、娘っ子を探してエレベーターのボタンを押してもエレベーターが動かず

横にある全身ミラーを見たら

もう1人の自分が立ってるんです。

でも全く違う服を着た自分が立ってこっちを見てたんだけど、怖くなりうずくまったとこに

娘っ子がエレベーターから

降りてきて起きました。

朝、娘っ子に話したら

ママ、死ぬよ❗️ドッペルゲンガー見たら死ぬんだよと言われました

かなりのストレスがあったので

こう言う夢を見てしまうんですね

改めて、今後は割り切って仕事していこうと

思いました。

ストレスは本当によくないですね。

皆さんも、仕事はほどほどに❗️です