nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

コストコ

昨日はお休みだったので、友達とコストコに行ってきました。

さすが平日❗️空いてる〜😄

毎回買うもの一緒なんだけど旦那から

絶対ローサリーチキンとピザは買ってこいと言われるの、ゲットです❗️

今回新しく出てたのでお試しで買いました。

f:id:nomisu:20210318165124j:image

何か気になり友達とシェアしました。

味は完全にどら焼きです

これ、フランス🇫🇷なんだけど、フランス人もどら焼き食べた事ないだろうから、日本に来てどら焼き食べたら、ビビるよね💦本当味同じだから。

もう一つ新しいのでワッフル買いました。

ベルギー🇧🇪でーす

f:id:nomisu:20210318165552j:image

味はと言うと

うん、美味しい😋ほんのり甘くていい

これは朝食にいいです。結構おすすめかも

 

ハインツ ベイクドビーンズ415g×6缶

ハインツ ベイクドビーンズ415g×6缶

  • 発売日: 2014/10/20
  • メディア: 食品&飲料
 

これ、うちの旦那と娘っ子大好きなんです😍

トマト味のビーンズで、パンと一緒に朝ご飯や夜ご飯のsoup感覚で食べてます

 

 

CJジャパン 水餃子(肉&野菜)1kg

CJジャパン 水餃子(肉&野菜)1kg

  • メディア: その他
 

 

このシリーズ買ってみたけどまだ食べてないけど、毎回人気らしいから買ってみました

今週はローサリーチキンが余るから

来週食べてみます。

水餃子にちょうどいいかなと思って

ダシダのコムタン買ってみました

 


まだ試してないけど何か美味しいそう

トライするのに買ったのはこれぐらいかな

相変わらずうちの旦那からは

ベーグル🥯とピーナツバター、チーズ🧀

クリームチーズ

これだけは欠かさず買ってこいなので

買いましたが、久々に行くとコストコマジックにハマってしまうと言う💦

まぁたまにの事だと思い自粛した分

ストレス発散でいっぱい買いましたが

来週色々試して食べてみまーす