nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

怒りまくる旦那も

パソコンが壊れて昨日新しくパソコンが来ました💻😆昨日セットアップしてさっき旦那が使ったんだけど、、、そこ迄は良かった。

気分も良かった❗️

で、パソコンにファイルをアップロードして送りたいのだが中々うまく行かずに2人で

何でできない❓状態が続き、、、

そしたら、横でブチ切れまくり😤

それからは私に

何回さっきから同じ事してんだー❗️

俺のメールに来てないわー❗️とか

写真が消えたー❗️とか

もーねーマジでパソコン弱すぎるなんよね

だから〜って言うと日本語で書いてあったら

わかる訳ないだろ❗️❗️となり

でも〜って言うと

もういい❗️どけ❗️と言われ

なんやねん😡マジ

この会話全て英語と、日本語ミックスなんです

ムカついたとこは日本語でボロクソに言ってやるんだけど、早口になりわからないから最終的には英語で言え❗️とキレる🖕

パソコンあるあるで

日本人だし普段オフィスも日本語だし、基本設定は日本語なんだけど、読めないから

毎回Excelやらファイル保存やらで揉める😭

そして毎回本人保存したとこが分からず探せないで同じ繰り返ししてるからこっちに聞いてきて、更に毎回同じこと聞くからムカついて

バトルさ😡しかも何故か旦那がパソコン使う時よくフリーズ起こったりして💦相性が悪すぎるんです。家電製品に

そんななんやらで

本当このバトル10年してますわ

トホホ、、、、

今回購入したパソコンです