nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

サブスプリクション

こんにちは〜

仕事の時間が変わり長く働くようになりましたら体がめっちゃ疲れて一週間ぐったりでした😭

少しずつ時間に慣れてきたかなぁーと最近体が感じてまーす。

昨日、旦那からアップルミュージックが聴けない❗️俺のデーターも全部ない❗️と怒りのメール📩ですわっ❗️

知らん知らんわ〜って

そして今朝見たら、クレジットカードの有効期限が切れてました〜

有効期限を直してサブスプリクションを見ると

👀何だか他のアプリを毎月お金払って契約してるんだけど😡

何なのよーこれ?って😡

本人聞いたら、そんなの知らないって❗️使ってもないとの事

2年間ずっとお金払ってるじゃないか😡

しかも1000円近くも❗️

ちゃんと読んでからアプリをダウンロードしろよって❗️言うと

はい、はい、、おー怖い怖いみたいな顔して

逃げるよに仕事💨行ったわ❗️

このサブスクは要注意だな。これからなるべくチェックしとかないと、またやるな😡

前もあって毎月2500円を何年も払ってたけど又やるから信じられないわ

アプリの説明はちゃんと読めー💢