nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

UFO

今日は一日休みで子供が学校から帰宅する間に久々に漫画喫茶行きました😁読みたい漫画いっぱいで本当久しぶりにゆっくりした〜

読んだ漫画はこれです

 

 

 

ハッピーマニアでカヨコが結構した後の話ですが、またもや結婚してからもcrazyなライフ満載で最高です💕

最近、気になった漫画がもう一つ

 

これも何か異能を持つ人間が特別で何も無い彼女が家族からはみ出され婚約して結婚するまでに色々な事が起きるんですね。

気になっていて、やっと読めたけど良かった😊

漫画好きなんですよね〜

子供できてからこんな時間がまた来るなんて

幸せだー🤣たまには良いね👍気晴らしです

そぅそぅ

さっき、番組でUFOの事やってた時の会話です

👧パパこの番組今LIVEだから凄いよ❗️UFOきたよきたよ❗️エイリアン👽本当にいるの❓

👩いるよねーやっぱり。この光は怪しいよ

👨宇宙にはどんだけのプラネットがあると思うんだ?めちゃくちゃ遠いんだぞ❗️そんな交信で来る訳ないだろ❗️

👩確かに、、、😔

👧じゃあエイリアンも👽UFO もないって事❓

👨誰が分かる❓誰にもそれは分からない

 この、ブロッコリー🥦だって実はエイリアンもしれないんだぞ❗️

って言いその後、ギャーと言いながらブロッコリー🥦を食べました

UFO とかエイリアン👽は信じないのかなぁ

でも初めて日本に来た時に👻で奇妙な体験はしたらしいので、👻はどこにでもいるさって言うんだけどエイリアン👽だけは毎回このパターンで終わるという😅

まー信じるか信じないかは

あなた次第です😁