nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

旦那電車止まる

昨日は旦那から電話で、

電車がなんか止まったって

なんで?って聞くとまだわからないって

何かに当たったとは言ったが、、、

そんな中、娘っ子はFortniteに夢中❗️

だが、そーゆー話は一応聞いてて

どーした?どーしたって聞くから

パパパパ👨電車止まったよって❗️話したら

Fortnite中の友達のパパもーって👨

そして、その友達の友達パパ👨も

多分歩いて帰ると1時間ぐらいなので

どーするって聞いたら

ビール買って飲みながら歩いて帰るらしい😅

イヤイヤ、あなた、ビール🍺早く飲みたいだけよね〜

帰宅して止まったのは地震の影響らしいが

知らないおばちゃんが少し英語話せて

教えてくれたみたいだ💦線路の上を歩いたみたいで、

少し興奮気味で、interesting 🥸だとさ

初めての経験ですもんね〜💦

よーござんした😓