nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

まったり映画

今日は朝から忙しく娘っ子が友達とショッピングに行くとの事でみんなを乗せて行きました🚗

女子もみんなオシャレして👗

今どき女子トークとか音楽の話とか

高学年になると高校生かよっ❗️みたいなぐらいおませになるなぁ😞

その後は子供会の用事を済ませ

昼からは1人だし😆😆😆

最近友達から良かったよと言われた映画です

f:id:nomisu:20210307172033j:image

ヴィジット

これ、ナイトシャラマンの新作らしく

サインとかシックスセンスとかの監督

いゃ〜良かったよ❗️こーゆーの好き

自分の思った想像と全然違ってた🤩

うんうん、私的には凄いおススメ

さっき旦那に話したら夜観るって

うちの旦那もシャラマン好きだから

フゥ〜😆って叫んでました😆

ウチはNetflixしか契約ないから調べたらNetflixにはなくAmazonにありました

Amazonで46時間以内見える

レンタルで購入しましたが

シャラマン好きな方やミステリー好きな方は良いと思います😃

是非、観て下さいな

 

ヴィジット (字幕版)

ヴィジット (字幕版)

  • 発売日: 2016/02/25
  • メディア: Prime Video
 

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: アプリ