nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

コメディー

今日は土曜日だけどパパは仕事でした👨

朝からFuckの連発だ😓

そして帰宅しましたが、、、

花粉症で来週絶対病院に行くって言ってるが又来週になると気分が変わり、そーやって1ヶ月過ぎたな〜😞さっき娘っ子がめっちゃ笑って観てるアメリカのコメディーTV🥸📺

めちゃウケてるんだけど😅

毎回、映画観るときは小さい頃から英語で観せてたけど、アニメとか、面白いコメディドラマとかは聞き取れてるみたいだけど、難しい映画は流石に単語が❓だから聞き取れなかったりするんだけど、今日観てたのはパパもお気に入りのTVなんだけど

『ジェリーサインフェルド』ってやつ

f:id:nomisu:20210306201455j:image

海外ならではの、立ちながら話すトーク

アメリカンジョーク満載

しかし、横でめちゃウケてる娘っ子😅

全然私には理解できない💦

それどころか笑うとこが分からない💦

絶対何言ってるか分からない部分の方が多いとは思うが全く聞き取れてない訳でもなさそうな部分もありだが、とにかくウケてる😂

不思議だ😅

そして花粉症のパパ👨

f:id:nomisu:20210306201200j:image