nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

ごあいさつ

はじめましてみなさん😃

数年ぶりにブログ又再開しました。

子供が小さい時に成長の記録を残したくてずっとやってましたが、子育てと仕事に追われ😭

閉鎖いたしました。そんな我が子も成長して

今年の春からは小学6年生です🤗

あー月日が過ぎるのは早い............😂

アメリカ人の旦那と結婚して13年が経ち

新しい家族も1匹増えまして🐶

私も歳を取り時間に余裕ができました😌

なのでブログ再開した〜いと思い

再開致しました😭最近は国際結婚も増えてきたかと思いますが、こんな夫婦もいますよーな

感じで笑って読んでいただけると嬉しいです😆

だらだら主婦ですが

だらだらと更新していきます😁

だらだら主婦ですが だらだらと更新していきます😁