nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

人生ゲーム

昨日実家から人生ゲーム持ってきました

f:id:nomisu:20210419224818j:image

でも、やり方忘れてる〜

家っていつ買うんだったっけ❓

子供いないときどうしたっけ❓

ストップの所は止まってその後どーした❓

結構色々悩む〜悩みながらやってみたよ

そしたらパパ👨の止まったマスがここ❗️

f:id:nomisu:20210419224159j:image

そしてパパが選んだのはこれ👇

f:id:nomisu:20210419224248j:image

イェーイ😃♫熊ゲット🐻

これは、有名な置物じゃぁないですか

超ウケるんですけど🤣

その後パパ👨が止まったのココ

f:id:nomisu:20210419224454j:image

飼犬がTV出て📺5万円ゲット❣️

でかした❗️アッピー

f:id:nomisu:20210419224645j:image

何のことやら😅

パパ普段はお小遣い全部使い貧乏だけど

このゲームの中では金持ちで

本人ウハウハ😁

いやー久々にやると楽しい

ゆっくりもう一度ルール見てみよう

 

人生ゲーム

人生ゲーム

  • 発売日: 2016/04/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー