nomisuの旦那は外国人

国際結婚の日常あるあるを発信いたします

アメリカ申告

旦那がアメリカに申告するのに、毎年会計士にお願いしてましたが、今年の期限迫り

オンラインでやりました❗️

てか、もっと前からそーやってくれたらいいのに自分でやるのが面倒いらしいとの事😡

会計士に15000円も払ってやってもらうのに今回払ったのは$60です。

何だかこのお金も、よくわからない。

最初だけ払うのかも分からない

何とアメリカでのコロナのお金貰えるのにうちは旦那がいい加減な為、どーなってんのかさっぱりでしたがオンラインで申告したら前回のお金と今回バイデンさんになってからのも貰えるらしい😃所々うまく進まないので、私に聞いてくるんだけど、、、分かるわけないじゃん❗️

アメリカのシステム❓なのに聞くなよ❗️

カチカチ、パソコン叩きながら

FuckやらJesus Christやら

汚い言葉言いまくりだ〜

子供も聞いてますわ👂

それで私がやろうとすると

読んでも分からないから触るな❗️だってさ〜

なら聞くなっつーの👂

イライラしてるのは分かるが😞

そのお金どこに入るの?って聞くと

わからないって❗️おぃおぃどーなってんだ

電話して聞いてみるとかオンラインで調べるとかしろよって❗️しかも今まで会計士に任せてたが申告してくれてるの旦那だけだった

まったく、どーなってんだよ

うちの子は扶養になってるけど大丈夫なのか❓

今回オンラインで申告した時、子供のソーシャルセキュリティー番号も入りましたが

会計士から一度も聞かれてない

大丈夫だったのか❓

疲れるわ😭とりあえずコロナマネー

どーなるんだ〜❓

しかも余りにイライラして、途中放棄して

自転車でどっか走りに行きましたよー🚵‍♀️

気分爽快で夕方に帰宅しました。

あのイライラは何処へ❓

何か分からないが又トライして普通にやって終わらせてくれましたが、、、

よーこんなに気分が簡単に変わる

こーゆとこに毎回びっくりするわ❗️

まだコロナマネー解決してませんがね😡